所属長:「給料上がればいいなとか、そういうのは?」 2.5:「お金は確かに多いにこしたことはないでしょうが、それが一番ではないですね」 ここで所属長と2.5の考えは完全に合わないことが判明。 しかし所属長、あきらめない。 所属長:「2.5はその言い方すると損するよね」 キャッシングで2.5k 所属長:「会社は組織だからさ、一匹狼でやるのもいいんだろうけど、それじゃあ誰も助けてくれない。」 2.5:「・・・」 所属長:「誰かが助けて、誰かが引っ張る。それが会社。」 所属長自身、考えの違いを受け入れられないのかな?と思ったが、どうやら「お前がそういう風に言っていたら俺はお前を助けないぞ。上にもあげないぞ」と言いたいようだ。