忍者ブログ

キャッシング教官の教え

キャッシングのおしえ

お金ってキャッシング使いよう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金ってキャッシング使いよう。

年収2000万ってネットで自負してたら、 たぶん本当なんだなぁって思います。 でも世の多くの年収2000万の人は、 ネットなんかに書き込まないと思いますよ。 あくまでも印象ですが…年収2000万稼ぎ出す 人って… 人よりも稼いでることからくる優越感よりも それ以上に大切なものを持ってる方が多いと 思います。仕事に対する情熱とかね。 すごい人ほど、自慢なんてしないものです。 でも、お金ってキャッシング使いよう。 2000万あったって、車や自宅にお金かければ 一般の人と変わらない生活と思います。 住んでる地域で一千万は当たり前です。 実家でも年収5千万くらいです。 信じる信じないは勝手ですがそういう世界も存在します。 また、そういう人達が多くの税金を収めています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
キャッシュ丸
性別:
非公開

カテゴリー

P R