きたの先生に きゅんきゅんしてます(>_<) ヤバーイ☆ 現実ではありえないから余計きゅん♪ ちょっと待っててって(*^^*) あー!にやけが止まらないです! でものりこきそう(´Д` ) 前半まったりしてますね... この何もなくまったりした感じが、逆に怖い... 嵐の前の静けさですかねぇ... っていうか、この別荘はもしや、鬼嫁のりこの持ち物じゃないよね??? そして、センセイ... そのカバン代わりの袋...ダサすぎ(笑) なんかなんか、今の別れかた、北野先生殺される?事故に遭う?? 利佳子さんか元カレ、北野嫁と繋がってる?? うわーーー キャッシングはドキドキ...(*_*; 帰ってきちゃった。 夫はアンチ昼顔。 今はお風呂に入ってますが。 終わるまで出てこないで~! あの高校生、北野先生のこと信頼していたんでしょうね。 でもちょっと暴れ過ぎ。 「高校生のくだり、いらなくない?」とならないよう、 ちゃんとこちらも解決してもらいたいですね。